More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ポイント写真・・・完成間近!!

2009-04-24 18:08:24 | Weblog
今日は花金ですね!! 今週一週間お疲れ様でした!!
おいしいビール飲まれてください!!

さて、今「 世界のポイント 」として、
アルバムを作成しております!!

今まで潜らせいて頂いた海のポイントアルバムです。

久しぶりに見る写真・・・・

本当になつかしくて・・・・

そのときのことがよみがえってきます・・・

本当に、水中って不思議ですよね。
その時、その場で、自分がどう感じたか、
どんな呼吸をしてたか、
どんな音がしてたか、、、、
鮮明に覚えてます、、、

何より、、、
このように今も海に潜らせていただいてる事に・・・
感謝です・・・

これからずーーーと、海に潜ってたいから、
感謝の気持ちを忘れず、、、
敬意を払って、生きて生きたいと思います。

いつも支えてくださってる方々、、、
心から御礼申し上げます。


写真は・・・・・・
自分の一番のお気に入りです!!

最高のショットを撮ってくださった●●さん!
ありがとうございます!!

最高の笑顔でしょ?!
なんでかっていうと・・・・
水中ネタを今まさに! 披露しようとしてるからです!!
イエーーーイ!!

アルバム・・・もう少しで完成です!!

◆HP◆

「 Tour Info 」「 Profile 」更新いたしました!!

◆ツアー中止◆

明日、あさってのツアーが中止になりました!!

オフィスにいてますので、お近くに寄られる方!
おもいっきり笑いたい方! 海を感じたい方!

是非!居酒屋工藤におこしください!!

とびっきりの笑顔でお待ちしております!!







最新の画像もっと見る