More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

愛くるしいダンゴMamireツアーにいっちきました!

2022-03-27 09:44:06 | Weblog

いっちきました!

今シーズン1発目の「 春爛漫 」ツアー!

 
今年から三月からのオープンの越前!
 
この時期は、
ダンゴウオ幼魚、レアなウミウシ、
特にミノウミウシ系が、ワンサカな時!
 
会いたかったダンゴウオ幼魚!
 
 
 
 
バリバリ!めちゃくちゃ!いてくれました!
やばいぐらい可愛いやないですかっ!
 
自分のこの熱い視線を感じたのか、
ご覧の通り、、、
 
 
独占ダンゴウオ!
 
あっちむいてもダンゴウオ、
こっちむいてもダンゴウオ!
 
やっぱこの時期すごいです!
 
 
 
コンディションはご覧の通り!
 
とても厳しいコンディションでしたが、
上級者ダイバーのお客様とプライベイトでしたので、
なんとかダイブさせて頂きました。
 
 
安全潜水にご協力くださり、ありがとうございます!
 
次回開催決定の
ダンゴウオツアーは4/23〜24です!
 
いきましょう!
熱い視線をダンゴウオに送りにーーー!
 
 

皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。

★冬季期間の1月~3月は不定休とさせて頂きます★
営業日程はこちらからご確認頂けます!
http://www.more-d-divers.com/info/post-4929.html

★コロナウイルス感染症対策について★
「 コロナウイルス感染症対策のお知らせ 」

最新ツアー情報 3/23
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html
  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm

★More Deeper Divers ホームページ★
 http://www.more-d-divers.com

 


最新の画像もっと見る