More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

恩師の先生!!

2007-12-27 20:40:53 | Weblog
残りあと1日!! 全力で仕事します!!
明日で年内の仕事終わりの方が多いんではないでしょうか?

今年一年の感謝の気持ちを込めて・・・
皆様、今年一番の最高仕事ができますように・・・

さて、本日は自分が専門学校時代に「ダイビング」を教えていただいた
恩師の先生 「 安東先生 」がオフィスにお越しくださいました!!

写真はNGということで、先生から頂いた、自分の大好物
「 雪塩ちんすこう 」とのショットで申し訳ございません!!

今の自分のイントラとしての考えの基本は先生から教えて頂いた
ものといっても過言ではありません。

先生のダイビングに対する考え、プロ意識、
そしてなにより人間としてどうあるべきか・・・

学生の時から目標にしてきた方です。

先生は一生懸命、相談にのってくださいます。
先生は一生懸命、自分を育ててくださいます。

先生を目標に、先生を超えることができることをさらなる目標に・・・
認められるように頑張りたいと思います。

先生!! いつもありがとうございます!!
これからもガンガン怒ってください!!

今年も残りわずか・・・・・・

やり残したことを思い出しながら・・・
明日も頑張ります!!




最新の画像もっと見る