More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

新・ダイバー誕生!OW講習にいっちきました!

2019-08-23 16:26:48 | Weblog

こんにちは!アンジュです!

だいぶ涼しくなってきましたね、、

夏の終わりも近いのかと思うと少し寂しいです。

しかし、ランをするにはちょうどいい!

と思っていると師匠の工藤さんは

『もうちょっと暑くないとスタミナつかんわ!』

と首をかしげていました。やっぱりさすがです。

研修中のランも今日がラストでした。

寂しいなと思いつつバッチシ走ってきましたよ!!!


さてさて、それでは21、22日のOW講習の話をさせて頂きます!!

天候と海況はいいコンディションでしたが

かなり濁りがありました。

しかし、そんな環境の中での

工藤さんによるOW講習

そしてさやかさん、ゆういちゃんの向上心と

ぐんぐんと伸びていくスキル。

近くで見させて頂いて学ぶこと

感じるものがたくさんありました!!

 

少しでも講習中に吸収しようと、

頭をフル回転させながら講習に臨んだのですが

お二人から出る素朴な疑問に

なるほど。そんな風に思うのか。と勉強になる事ばかり。

それに120%で応える工藤さんを見て

『すごい。』

この一言でした。

この講習では伝える事の難しさを痛感しています。

 

その工藤さんの120%を聞いて、

お二人は本当に素晴らしい習得の速さでした!!!

そんなおふたりを歓迎してくれているかのように

水中では、、、

 

ヘダイがまわりをウロチョロしたり、、、

 

 

カマスの群れが通ったり!!!

これまたおもろい海でした!!!

さやかさん、ゆういちゃん!

ダイバー認定おめでとうございます!

また一緒に潜れる日が楽しみです。

本当にありがとうございました!!

この研修も残すところあと少し。

120%で伝えてくれる工藤さんに

200%で応えられるように、

最後まで全力で走りぬきます!!!

早くインストラクターとして働きたい!

と心をワクワクさせながら、

明日は体験ダイビング白浜ツアー

全力でいっちきます!!!!

 

 

★ 最新ツアー情報 8/7 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm



★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

     http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る