More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!濃厚!内浦ビーチツアーへ!(前編)

2024-03-07 16:15:46 | Weblog

2月29日~3月2日

コンディションの影響により内浦ビーチツアーに変更。

ご理解賜り、心より御礼申し上げます。




精一杯のマクロガイドに専念すべく、

「 旬 」の生物達を探します。

生物情報がなかった生物までも逢う事ができました!





オオミウマ ジャパピグ ヨウジウオ イシヨウジなど。

辰年にあやかった生物達で大賑わい!

今回はハゼのリクエストを賜っていたので、

ありとあらゆるハゼをご紹介。






ハゼは同じターゲット狙いのダイバー様同士での撮影やないと、

なかなか撮影しにくい生物。

粘れば撮影できますが、それまでの時間がなかなかとれない。



ヒレナガネジリンボウやネジリンボウにもあえて!

ちょっち柏島気分になりましたよ!




これ以外にも「 旬 」の生物達に遭遇!

続きは、後編でお届けいたします!

お楽しみにされててください!

イエイ!

SDGs活動、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。

★More Deeper Diversホームページ★
  「 More Deeper Divers おもろいホームページを見る! 」

★3月の営業についてお知らせ★
「 詳細を見る 」

★SDGsへの取り組み★
「 More Deeper Divers SDGsの取り組み 」

★SDGsへの取り組みご協力ダイバー様★
「 ご協力ダイバー様ご紹介 」

最新ツアー情報 3/7
近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」


最新の画像もっと見る