More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

インストラクターになります!

2008-05-08 19:49:23 | Weblog
今日はオープンウォーターからダイブマスターまで認定させていただいた
トモが遊びに来てくれました!!

今から2年前ともから電話があり「 こっちゃん! とも
インストラクターになりたいです!! 」
最初は冗談やおもてましたが・・・

昨年、ダイブマスターを所得し、今年インストラクターを
目指してます。

最初はマスククリアもできなかったトモが、今はプロのダイブマスター。
「 こっちゃん、こんなときどうしたらいいんですか? 」と
プロとしての立場で、意見をいい、アドバイスをもらう。

トモの姿、成長ぶりを目の当たりにすることができる事の喜び。

この仕事をやらせていただいて本当によかったと思える、
最高の瞬間です。

中性浮力がとれなかった方が、ホバーリングして写真を撮ってる姿。

耳抜きができなくて、なかなか潜降できなかった方が、
一番最初に潜降し、水中で待ってる姿。

レスキューコースを受講された方が、他のお客様のケアーをしてる姿。

ダイブマスターを受講された方が、何も言わなくても、
「 こっちゃん、次どうしたらいいですか? 」
「 お客様がこういう感じでした。 」と、報告をしプロとして行動してる姿。

最高の喜びと、最高の幸せの瞬間です。。。

皆様のその姿をみて、「 自分もがんばらなあかん!! 」と
常に元気を頂いております。

海と自然と人から常にパワーを頂いております。
それぞれが繋がって、それぞれが融合し、お互いにバランスを
とっているような気がします。

これからも最高の皆様と最高の時間を一生
過ごしていきたいと思います。

そのために、がんばります!!!!!!!!!!!!

皆様いつもパワーを頂きありがとうございます!!

●1周年パーチー●
6月 1日・・・居酒屋兼ダイビングショップ工藤で、日頃の感謝の気持ち
       を込めささやかながらパーチーを開催させていただきます。

6月17日・・・東京都内で日頃の感謝の気持ち
       を込めささやかながらパーチーを開催させていただきます。

皆様のおかげ様をもちまして1周年を迎えようとしております。
今の自分があるのは、今まで出会った方々のお陰様です。
心より御礼申し上げます。
ご都合よろしければ是非、ご参加いただければめちゃくちゃうれしいです!
詳細は後日連絡させていただきます。