便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【悲報】総務省「テレビ局が外資規制違反した時、すぐ免許取り消しにするのはやめよう!猶予期間を設けて是正を促せばいいじゃないか」

2021-09-14 05:35:18 | 社会

【悲報】総務省「テレビ局が外資規制違反した時、すぐ免許取り消しにするのはやめよう!猶予期間を設けて是正を促せばいいじゃないか」 : おーるじゃんる

狂っとる。

悪を是正すべき行政側が悪に忖度するという狂った世の中。

そもそも外資率20%まで許容というのがもう異常。

普通の株式会社で20%も株を占有されれば屋台骨が揺らぐ大事だぞ。

それをフジテレビジョン、基(もとい)ウリテレビチョンを筆頭に軒並み20%超えの事実があるからと逆に緩和するなんて狂気の沙汰。

フジテレビ基ウジテレビの韓流ゴリ押しを見るまでもなくマスメディアの悪影響がどれだけ深刻か、小学生でも説明すれば理解出来るレベルなのに。

タモリ「嘘だろー!」

知能ある視聴者「んなアホな」

こんなバカでも判るステマ( ステルスマーケティング )を平気でやれる程に腐ってるのが今のTV局。

幸いにも今の世の中は高度情報化社会でTV以外からいくらでも情報を得る事が可能だから騙される人も少なくなってきてるけど、

だからといって野放しにして良い訳が無い。

「放送免許」を「放送する権利」だと履き違えてる奴等には鉄槌を下すべきだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。