便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【悲報】ワイ、ワクチン接種すると言っただけで親に怒られる

2021-05-23 06:05:01 | 社会

【悲報】ワイ、ワクチン接種すると言っただけで親に怒られる : ハムスター速報

「新型コロナウイルスなんかただの風邪ニダ!」とかほざいてる気狂いどもが感染拡大を助長してるんだろ。

毎日毎日感染のリスクを背負いながら働いてる医療従事者達の事を考えたらこんな事思い付きもせんわ。

ただの風邪(感冒)になんでワクチンがあるんですかね?

感冒に特効薬が出来たらノーベル平和賞ものだよw

こいつらが感染しても自業自得でこいつらだけが死んでいくなら大歓迎だが、

実際は真面目に感染拡大防止に努めてる人達にも感染するから他人事では済まない。

今更の話だが病原菌の吸引を抑制出来るマスクのN95なんて一般的に普及なんかしてないからな。

今みんながしてるマスクは呼気の拡散を抑制するものだから吸引の抑制まではほとんど出来ない。

死にたいなら他人を巻き込まずに独りで崖から飛び降りて死ねよ。

その方が単純で簡単だろw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。