のほほん主婦の色んなこと

平成24年2月24日に待望の娘が誕生。
産後、機能性胃腸症と過敏性腸症候群を発症。
愛犬ブン太もよろしくね!

シャルレのタオルは気持ちいい~!!!

2012-10-30 | 日常・その他
 

 ブランド品の高級なタオルって、肌触りは良いけど
 変にぶ厚かったり、ごつい刺繍とか入ってたりしますよね。 

 天気が悪くて室内干しの時は
 このてのタオルって乾きにくくて嫌なんだよね;;
 (特にごつい刺繍の部分とか)



 株式会社シャルレのタオルは高品質な上に
 生地が厚過ぎないし、余計な刺繍も無い!!!

 
 (バスタオル¥3150 ・ フェイスタオル¥1155)

 肌触りは 「ふわっふわ」 と言う感じではないけれど
 変な毛羽っぽさが無く、サラリと心地いい感触。




 家にあった適当なタオルと比べると・・・

 
 (左がシャルレ)

 品質の良いタオルは、ループがとてもキレイ。
 だからなのか(?)吸水性も良いですよ  
  



 カラーバリエーションも豊富な10色で
 どの色にするか悩んだけど、娘用にとピンクをチョイス。

 肌の弱い赤ちゃんや子供に、優しい肌触りでいいです。


 


 お祝い事等のお返しで貰うタオルって全然嬉しくないけど
 こういったタオルだったら大歓迎だね(^^)



 
 “美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中 




 
 応援のポチ お願いします♪
 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿