もふもふな日々。

mophがテキトーなことを書き綴りもふ☆ 売込み&広告らしきトラバ,コメントは抹消されます。

出石蕎麦とシルク温泉とハードコアの旅。

2007-05-04 13:36:38 | ざった!ザッタ!雑多!
さっき起きました。
1時です。昼の。

やー寝た。
めちゃめちゃ寝た。
顔がパンパンが。むくんで。


昨日は兵庫県の出石(いずし)へ皿蕎麦喰いに行ってきました。

・出石蕎麦は黒くて野性味あふれる味だ。
・十割蕎麦を初めて喰った。
・5皿一人前を13皿喰った。
・ソフトクリームとジェラートまで喰った。
・帰りに立ち寄ったシルク温泉がすばらしくいいお湯だった。
・帰路ハードコアブイブイかけて運転してたら一部で反感を買いフテ寝された。


アハハハハ食い過ぎたよーアーハハハハハハハ(壊)
あぁ、今までのダイエットが一日でボロ負けですよ奥さん。プスン。

連休明けからまら精進します。チーーン(カネの音)




誤→連休明けからまら精進します。
正→連休明けからまた精進します。



----------------------
画像は出石神社


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝過ぎですよー☆リターンズ* (nijntje)
2007-05-04 20:08:35
ちわ☆*
mophさん^^

黄金週間、如何お過しぃ?
いや~、寝過ぎですよ~☆ミ
なぁ~んて人の事言えませんがね~。笑

お蕎麦、、、おいしそ~~ですね~~♪
歳を重ねるごとに、蕎麦ッてなんて美味しいのでしょぉ~♪
って思ってきてしまってる自分が非常に恐っ!!苦笑

私もお蕎麦食べましたよ~♪
秋葉原の立ち食いですよぉ~♪
オタク様達に囲まれて、ある意味ハードコア。苦笑

PS★アキバには、レアなCDが置いてあったりするので、あさりに
  行ってました。。。
返信する
顔のむくみに注意(笑) (moph)
2007-05-05 01:04:56
nijntjeちゃん、こんばんミ☆
1~2日ぶりなのに久々に会った気分でうれしい♪

G.W.遊びたおしてます(笑)
今日は昼から起きて友達が遊びに来て
夕方から別の友達と合流して飲みに行ってきました。
お肌に悪いのについつい夜遊びぎみ。あぅ(汗)

関東はお蕎麦美味しいよねぇ。
関西はどうしてもうどん方向なのよ。
美味しいんだけどね。
最近はうどん流行ってるから四国はいつもすごい人みたい。
お蕎麦はあまり縁がない関西人なんだけど、
初めて食べた十割蕎麦は香りがよくて
美味しかったです♪

アキバでオタクと立ち食い蕎麦!
まさにハードコアだ(笑)

それにしてもアキバにレアCDがあるとは存じませんでしたわ。
大阪にしか住んだ事のないワタクシなので東京ほとんど
わからないんですよねー。
アキバなんかまともに歩けないかも(笑)

かろうじて新宿と渋谷がわかるくらい(汗)



返信する
あの・・・ (ごめ)
2007-05-05 06:29:26

> 連休明けから"まら"精進します。チーーン(カネの音)

"まら"は
意図的ですよ…ネ

細かいところに反応して
サーセン!
返信する
関東VS関西 (nijntje)
2007-05-05 06:54:16
おは☆*
昨夜超早で寝てしまったら、こんな早起きしてしまった。(汗;)

きゃぁ~~~♪
うれすぃ~~~ですぅ~~~♪
そんな、、、。
>久々会えた…
なんて云って下さってぇ~~♪
ちゃんと、ブログはチェケラ~。してましたよぉ~。
mophさん、充実した黄金週間を送ってますね~。

夜遊びは楽しいもん★
昼間に出会う人と人種が違うから、私は面白いと思うますよん。
友達とくだらん話してるのも、何気にストレス発散☆
良いんでないかい?^^

私は、関西風味の方が好きですよぉ。
だって、関東のつゆはしょっぱいんだもん…。
後でのど乾いちゃうし…。
関係ないけど、明石焼食べたときは感動しちゃった。^^
美味しかったぁ~。

アキバは物色してると、以外とレアなCDに出会えちゃったりするんですよ。
例えば、ゲームで使われてるトランスのカッコいい曲とかあるじゃないですかぁ~。
プレミア付いて、¥7,000とかなっちゃってたりするんですけど…。(泣)
そんなの見てたりするだけでも面白いですよん☆*
返信する
アワワワワワ (moph)
2007-05-05 11:45:14
………うわぁああぁあぁぁああぁああ(奈落)
たたたったたたただの誤字です。

アタシったらなんでこう誤字脱字多いのかしらブブブー(鼻をかむ)
しかし「まら」って意外と響きはヨイかも(遠い目)

あぁああああぁあ気をつけますぅ。
というわけで
ごめさんご指摘ありがとうござんす。
またヘンな誤字脱字発見のさいはご指摘くださいませ(ペコリ)
返信する
nijntjeちゃん>早起きざますね(笑) (moph)
2007-05-05 12:05:54

ワタシ連休中に完全に夜型になっちゃってマズイですよ。
連休明けちゃんと起きれるかしら(汗)

こんなブログでもチェケラってくださる人がいるのは
うれしい限りです。ホントありがとデス☆☆

連休なんだかんだと遊びたおしてます。
確かに夜遊びは肌に悪いけどストレス発散にはなってるかも!

関東のつゆは「つけめん」感覚なんでしょうね。
だから蕎麦はつゆにからんで美味しいのかも。
うどんは「飲むだし」感覚なので関西の薄味の方が美味しい気がします。
土地それぞれのお得意な味ってありますね、やっぱり。
明石焼はふわふわで美味しいですよねー。
たこ焼きとはまた違った感覚で美味。
明石市へ行くと地元の人は「たまご焼き」って言うんですよ。

アキバ、今度東京行く時には行ってみたいなー。
むちゃくちゃ迷子になりそうだけど(笑)
ゲームミュージックもけっこう好きだし。
チッチューンとかナードコアとか色んなジャンルあるみたいですね、最近。
返信する
掘り出し物と言えば (やまぁん)
2007-05-05 19:49:02
昔ガバが51曲MIXされたのが150円で売ってましたww

それよりびっくりしたのが、DEEP IN THE UNDERGROUNDっていうプレミアついて5800円くらいするガバレコードが京都のおしゃれ系某レコショップで100円で売られてましたwww
返信する
やまぁん>意外な穴場でW (moph)
2007-05-06 23:37:55
うははは。
¥100!!!!
BOOK OFFみたいなトコでもTRANCE系のプレミアモンとか
バカ安だったりするよねぇ。
やっぱ意外なトコでもアンテナ張っとくと
うァッ!!
みたいなんに出会えますW
返信する