MOORING DECK DELI&CAFE オーガニック カフェ モーリンデッキ デリアンドカフェ

有機野菜 玄米 相模原 町田 古淵
マクロビオティック 自然食 オーガニックカフェ シフォンケーキ Vegan ベジ 

赤ちゃんの粉ミルクに硬水を使わないでね

2011-03-28 | Weblog
2011年3月28日(月)

こんにちは
モーリンデッキです。
TVや新聞で赤ちゃんの粉ミルクを作るのに硬水を使わないようにと呼びかけています。

福島原発の事故の影響で粉ミルク用にミネラルウォーターを使う人が多いと思いますが、ラベルの硬度をチェックしてください。 硬度が100を超えると硬水に分類されます。 硬水を乳児が飲むと必要以上にミネラルを摂取することになり、腎臓に負担がかかるそうです。

こどもたちにこんなプレゼント画像

協力してくれるキャラクターが増えるたびに画像が更新されるそうです。
こどもたちに笑顔を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚季♪)
2011-03-28 13:17:54
情報頂きました!ありがとうございます。
皆さんに伝えます。
おねがいします (Mooring Deck)
2011-03-31 03:41:26
柚季♪さん
ありがとう。
子育て中のママは本当に心配だと思う。
早く安心して生活できるようにと祈るばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。