MOORING DECK DELI&CAFE オーガニック カフェ モーリンデッキ デリアンドカフェ

有機野菜 玄米 相模原 町田 古淵
マクロビオティック 自然食 オーガニックカフェ シフォンケーキ Vegan ベジ 

こだまでしょうか

2011-03-31 | Weblog
2011年3月31日(木)

ACのCM「こだまでしょうか」がいいですね。
もう何度も観ているのに、このCMがはじまると無言で聞き入ってしまう。

やさしく話しかければ
やさしく相手も答えてくれる


「こころは見えないけれど、こころづかいは見える・・・」もいいですね。

出来てない自分に反省し、いつもこころにとどめて行動しよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みすゞ (柚季♪)
2011-03-31 22:16:17
じゃあ今度、金子みすゞ入れてチャリティーライブやりましょう!
返信する
Unknown (katazukemaam)
2011-04-01 20:24:00
mooring deck様
地震怖かったですよね~、上から吊るす方式のワイングラスがピューと飛んで行ったなんて話を聞いたので心配してました。
又、収納サービスをしたお客様に状況を教えて頂かなくてはと思ってた所です。
リンクもお願いいたします。
夏になったらペイントに伺いますね、宜しくです。
返信する
ぜひおねがいします (Mooring Deck)
2011-04-03 09:55:55
かたづけMAAMさん
整理整頓が地震の安全対策になるんですね。 ブログにリンク載せますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

柚季♪さん
金子みすゞさんを入れてチャリティーライブいいですね!
宮澤章二さんの 「見えないものでもあるんだよ」 もいいな~。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。