見習い菩薩のブログ⭐️

自分を知り、今生での自分の学びのための記録。
日々懺悔と感謝と利他愛♡

嬉しいものですね💝

2020-10-23 20:09:00 | 日記
少し前に○歳の誕生日でした

成人した長女と
高校生の次女からの
初めてちゃんとした(笑)
ささやかなプレゼント🎁





金額じゃなくてね、笑
大きさでもなくてね、笑

2人がやっとそういう、
「母が喜ぶかな」と思って、
そういう気持ちを持ってくれて、
そして行動に移してくれたこと、
それが何より嬉しかった

次女は朝起きてすぐに、
「お母ちゃんお誕生日おめでとー
と元気よく伝えてくれた。

(私はママというガラではなく、、
「お母さん」という定番?もなんかな〜と、、
それで強制的にこの呼び方。笑)

「あれ何歳だっけ」😳

「・・・永遠の35歳ですけど何か」😤

まぁそれは無理か。笑
いいのよ、歳なんて。
(↑同年代は大抵こう言う。笑)


でも、人生の1番のプレゼントは、
この娘達ですけどね

大きくなってもいつまでも
可愛くて仕方ない😍

私のところに生まれて来てくれて
本当にありがとう
今日も元気でいてくれてありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿