見習い菩薩のブログ⭐️

自分を知り、今生での自分の学びのための記録。
日々懺悔と感謝と利他愛♡

自己紹介

2020-10-03 19:28:08 | 日記
はじめまして。
(久しぶりに訂正加筆しました)

3年前までいろいろ苦難あり、
うまくいかないことだらけでした。
何としても自分を変えたいと願い、
スピ系、占い、霊視、
などにハマってた中で、
出会うべくして出会った方のご縁で、
お釈迦様の教えである「法華経」
を個人で勉強中です✨


あ、引かないで下さいね。笑
怪しいものではありません。
団体でもありません。
お金も絡めません。
この教えは宗教ではありません。


そんな私がここまで学んだこと、
体験してきた事などからの気づき、
知り得た裏の情報、
日常のささやかな出来事など
いろんなことを書いていきたいと思い、
こちらでブログを始めました⭐️
どうぞよろしくお願いします🙏


○何かしらの宗教や、何かしらの団体とは
 一切関係ありません。
 今後も所属するつもりもありません。

○料金が発生するもの(イベント、セミナー、
 集会等)には疑問を呈していますので、
 それに付随する勧誘等は一切お断り致します。
 m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿