Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

一年の終わりに

2006年12月31日 23時44分41秒 | つぶやき
もう日が変わります。明日は新年だ・・・実感がわかないけど。
今年一年は、大殺界だったこともあって(これ、信じてしまうとそのとうりになってしまう可能性大。言霊というか、”信じる者は救われる”のか・・・)良いこと悪いことごっちゃになってテンコ盛りでした。

春先に転職・・・給料良くなって、仕事もやりがいがある
前後して手術・・・まあ、一長一短。結果的には自分的にはまだ悩みどころ
夏にダンナの仕事・・・なかなかうまくいかない
秋から冬・・・夫婦そろってけっこう大変

うん、振り返れば激動の一年なのか、密度が濃いというか、心機一転というのか・・・
皆さんはどんな一年でしたか?

明日は海岸に日の出を見に行こうと思っています。
それでは良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿