Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

なんとなく初心に戻って

2006年12月24日 23時08分33秒 | つぶやき
クリスチャンでもない私がこういうお祝い事(ほとんどイベントだと思うけど)に参加する、あるいは便乗する理由はただひとーつ!

なんのことはない、毎年恒例の、しなくてはいけないような気にさせられるケーキ業界の陰謀にまんまと乗っけられているからにほかならない。(爆)

小さい頃、ケーキが食べられるのは誕生日かクリスマスだけだった。
しかも、クリームはバタークリームで、クリームを全部はがして中身のスポンジだけほじって食べていた覚えがある・・・

今は幸せだぁ・・・いつでも食べようと思えば、ケーキが食べられる。

今日もちゃんとケーキを買ってきました。小さいながら、まんまるでイチゴののっかったケーキを。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (たかりん)
2006-12-25 17:53:15
陰謀だろうと何だろうと、ケーキを食べる理由はたくさんあるほうがいいよ~
返信する
くりくり (ふゆ)
2006-12-26 02:38:05
ケーキを食うのに理由は要らない。
ただ食べるのみ…。
返信する

コメントを投稿