Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

いってきます!

2010年10月11日 08時11分09秒 | おでかけ♪




小さいけど羽田からの富士山です。

今日は大気が澄んでいるみたい。o(^-^)o

手前に映っている建物は…たぶん国際線。

8:45 南紀白浜へ




ついでに・・・これに乗るのかとワクワクしたのだけれど・・・

先に飛んで行ってしまいました・・・

ちなみに私たちが乗ったのは、すごーーーーーくはじっこに居た飛行機で

バスで飛行機のタラップまで送られて・・・

内心、『もしかしたら双発機(プロペラ機)かー!(><)』って焦った。

想像していたのよりは近代的な飛行機だったけど・・・あれもプロペラ機の一種?????

100人も乗れないタイプのだった。でも面白かった(^-^)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ改装まえか ()
2010-11-09 17:53:32
今は娯楽スポットとして蘇りましたな。

しばらくは混雑してて行く気せんけど。

ホテルでロクシタンセットが貰えるサービスがあるらしい。
返信する

コメントを投稿