Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

師走

2005年12月31日 22時22分25秒 | 空の風景
飛行機も忙しいのか・・・? って思わせるような飛行機雲の群れ!
これ、全部飛行機雲です。しばらく空を見ていたら、でるわでるわ・・・!
戦闘機なのか、旅客機なのかはわからないけど、こんなにいっぱい飛行機雲が見られるのは珍しいんじゃないかな。



大晦日は空の上も忙しい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルスだ! (ふゆ)
2006-01-01 06:03:15
きっと曲芸のジェット機でも飛んでいたのだ。

もー。の周りで飛ぶように「謎の組織」から派遣されたのだ。

ちなみに「謎の組織」って何だ?とか聞いてはいけない。

分からないから「謎の組織」なんだから。



とりあえず…。

あけまして おめでとうございます

本年もよろしく。
返信する
Unknown (たかりん)
2006-01-06 18:32:41
雲の散り具合に時間のズレを感じるね。

みんな同じ謎の場所に返って行くみたいだ。



あけましておめでとうございます。



返信する
謹賀新年 (もー。)
2006-01-09 01:48:18
明けましておめでとうございます。

(ちと遅いか・・・(^^;;   )

今年もよろしくね



今年はあまり忙しいのはヤだなぁと思っている次第です。

無事に1年過ごせますように・・・(-人-)らぶらぶぅ
返信する
あけおめー (あきひろ)
2006-01-10 07:45:02
某チャットから飛んできてみました^^



元気かな?

今年も宜しくねー^^



P.S. 年末、江ノ島でヨットで一晩寝たんだけど、

車が塩だらけに^^; もの凄いツブツブの塩で、ザラザラしてました^^; こえぇー 錆びるー(泣)
返信する
うおお(’’) (マルコ。)
2006-01-11 11:33:19
もー。さんちの上空は旅客機の通り道になってるのかな~

うちの近所にも米軍基地があるんだけど、ヘリとか戦闘機の飛行機雲は旋回したりするのでけっこう汚くなっちゃう

まっすぐなのは旅客機っぽいけど、だとしたら旅客機の空路ってこんなに幅のあるモンなんだ?

もっと厳密に決まってて衝突を防ぐような感じになってるのかと思ってた…高度を間違って衝突しかけたなんてニュースもあったもんね…

しかしこれだけまっすぐのがそろうと見ていてすがすがしいよね♪う~んぎもぢい”~い(をい)
返信する
わお! (もー。)
2006-01-11 20:44:27
あきりんだぁ~!

おひさしー! 元気だった? 江ノ島でヨットしてたの?(@@;;

波間に浮かんでいるサーファーさん達が大勢いたでしょ?(笑)



私もたまにドライブ行くよ。湘南海岸のあたりには。もしかしたら、どこかですれ違っていたりして・・・(^^;;

今年もよろしくね!



>マルコ。

私もこの写真撮るまで気がつかなかったんだけど、毎日夕方の時間になると飛行機が飛んでいるから、航路になってるみたい。

でもこんなに飛行機雲が出るのは見たことがない。(^^;;

空も過密地帯なのねぇ~
返信する
元気そうで^^ (あきひろ)
2006-01-19 21:58:48
うはっ久しぶり^^

湘南海岸走ったりしてるんだ^^



サーファー多いですね^^

早朝とか、ドライブ行った時、人が道路を横切ってコワイ思いすることあっても、ここではサーフボードを持って横切ってくれるから、すげー分かりやすい(笑)

どこかですれ違ったりしてたりして(笑)



夜景で有名な、湘南平とか行ったりしてます。夜景が綺麗だけど、今の時期ちょっと寒い(笑)

あの南京錠には圧巻しましたよ。

愛の鍵ってやつだけど、こえぇーーよー^^;
返信する

コメントを投稿