Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

秋晴れだね

2006年09月24日 17時49分31秒 | 空の風景
土日は良い天気でしたね。先週お出かけしてしまったので、今日はおとなしくDVDなんぞを見ながらゴロゴロしてました。(^^;;




面白い形の雲が浮いていたので記念撮影。
最初はキングギドラだったんだけど、そのうちジュリアナの扇子(ふる~!)になって九尾の狐に変形しちゃいました。(^^;;


もうひとつ・・・
実はこれ、昨日の夕方4:20ごろの撮影です。




横真ん中より下に、雲のない空間(道みたい)があるのは分かりますか?
これもよく分からないけど、空の道みたいで面白いでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだあ (マルコ。)
2006-09-28 17:52:58
誰かが通るために通しておいた道って感じで面白いねえ

…龍神の通り道だったりして♪
返信する
Unknown (もー。)
2006-10-08 11:25:07
もうちょっときれいに撮れるデジカメが欲しかったと思う今日この頃・・・(^^;;

龍神って・・・
返信する

コメントを投稿