Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

どうもご無沙汰してます。

2009年08月01日 20時52分04秒 | 空の風景
2ヶ月以上もブログ放置しておりました。なんとなく復帰しました。




不特定多数の、ずーっとアキコ姉ちゃんのように覗きに来てくださった方々、お待ちいただきましてありがとうございます。m(_ _)m

まあこの2ヶ月というもの、なんだかんだとありまして・・・

おいおい書いていこうかと。
ああ、オカルト事件ではありませんのでみょーな期待をされている方々、先に謝っておきます。

ごめんねー(^^;)




とりあえず、復活第一弾。

題して、「人面雲」   ←おい!(笑)











2009-7-25 14:06 撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ようによっては… (ふゆ)
2009-08-02 00:17:54
レレレのおじさんにも見えるんだが…。
返信する
え? (もー。)
2009-08-02 23:15:43
>冬
どのへんが・・・?(@@;;
返信する
見ました? (ふゆ)
2009-08-07 12:48:10
答えはミクシィにアップしてあります。w

私にはコレにしか見えなかった。
返信する
みたよー。 (もー。)
2009-08-07 22:11:35
「そうきたか・・・」
まあ、人”面”には違いない。(^^;;
返信する

コメントを投稿