Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

げるまにうむ 2

2005年06月28日 09時29分25秒 | 趣味
とうとう買いました!\(^O^)/
チタン製のゲルマニウム玉4個付きのネックレス!
真鍮とか、合金とか、金メッキその他もろもろ・・・材質はいくつかあったんだけどアレルギー出ないものじゃないと。
値段もピンキリ! イタリアのデザイン(高級! ←磁気ネックレスと同じ扱いなのにデザイナーブランドなんかいらんだろうに)とか鉱石そのままあるいは粉末にしたのを固めたものとか。
さすがにデザイン的にはイマイチだけど、まあお値段それなりだし、まっいいかぁ。(笑)


使い心地は・・・

1日目:なんか重量があるぞ。(普段アクセサリーとかしないので)
    さすがに違和感が・・・

2日目:金属のせいなのか、仕事してると首周りが熱い!
    (ていうか、この日外の気温は32度! クーラーが効いてない!)
    でもなんとなく体が軽い。階段登りもなんのその!って感じ。

3日目:・・・肩こりしてないかも・・・しかも、ちょっとカンが冴えてきてるような・・・
    よさげ。(^^)

お風呂も着けっぱなしで入ってます。やっぱ何かあるのかも。(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チタンかぁ (ふゆ)
2005-07-01 09:32:52
NASAも使っているとか宣伝文句が入ってないよね?(笑)

私はチタン製のステレオ インナーイヤーヘッドフォンを使っています。

別に効果は何もありませんが、軽くて丈夫というだけです。

音は最高級な一品だけど。(^-^)
返信する
その後どう? (マルコ。)
2005-07-03 07:53:40
ネックレスの効果はずっと続いてる?

アタシは夏風邪やら肩凝りやらで体調サイアク~です…

効果あるようならあたしも買おうかなあ
返信する
その後は (もー。)
2005-07-04 21:04:59
>冬

NASAなんて入っていた日にゃ・・・

もっと高くなるだろー!(爆)

ああ、なんかその昔スペースシャトルの断熱タイルと同じもので作られたなんとかという商品(なんだったか忘れた・・・!)を思い出すぞ。(^^;;



>マルコ。

肩こりしてない!(@@;;

椅子に座ってゴミ箱引っ張ってきて、書類をハサミで切り刻む(シュレッダーが無いので・・・)作業を日に1時間ぐらい数日間やってるけど、全く肩こりが無いよ。(びっくりぃ~)

ほら、私おなかに病気持ってるじゃん? その痛みもないわ、そーいえば。。。

気が付けば、効果あり!(^^)v



買うならちゃんとした鉱石の玉が付いてるのがいいよ。私はここで安く買ったけど。

http://www.rakuten.co.jp/fort2001/
返信する
ああ…それは… (ふゆ)
2005-07-06 08:43:31
スペースシャトルの断熱タイルから生まれた素材って…たしかセラミックだった筈のような…。

いや、まあそれだけなんだけどね。(^^;)ゞ

私も肩がこらない遺伝子を持つ一人。(V)o?o(V)
返信する
これこれ~♪ (マルコ。)
2005-07-08 10:44:05
友人の話だと、肩凝りだけじゃなくのどが弱い人にも効果的だというので買うことにしました

30過ぎてからコッチ年中せきしてるから、これから解放されたらいいな~

これ買いました

http://www.rakuten.co.jp/fort2001/536886/656443/



ずっとデザインで迷ってたんですが(なんかオジンくさくない?笑)

よく見たらコレの方が石が多い!

3mmのが他のは4個なのにコレは6個で純度は他のと同じって凄くない?

なんか期待しちゃうんですけど~♪

デザインは…まぁ…

どうせバイト中はアクセサリー禁止だから外から見えないようにしてつけるって事で妥協しました(^^;
返信する
おお! (もー。)
2005-07-09 22:24:20
>冬

セラミックって、そんな最近のモノだっけか?(^^;;

気分は瀬戸物と一緒なんだけどな。(爆)



>マルコ。

デザインよりも、効果よ!(爆)

なんとなくお買い得でしょ?
返信する

コメントを投稿