MOONLIT STORY ~月夜の物語~

月明かりに照らされた惑星地球をテーマに星空の写真を撮り続けています。

明日は誕生日♪

2010-10-01 22:31:58 | イベント

明日は、奥方の誕生日♪

ひとりだけアイスランドへ行かせてもらうせめてもの埋め合わせに、イベント三昧です!


まず、お昼は姫が生まれる前に誕生日祝いの定番だった懐かしの「サンマルク」へ。
ただし、九州で唯一長崎にはないため、隣の佐賀へ。

食事が終わったら、家族で遊べる「ROUND1」へ。
これも長崎にはなく、佐賀にあります。

そして最後の締めは、今回のメインイベント温泉に一泊♪


また太らないよう、ROUND1で思いっきり汗を流さなくっちゃ


 月と星と大地の織りなす惑星地球のギャラリー オフィシャルサイトです。

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチっと応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ♪ (FUMI)
2010-10-02 09:58:56
奥様のお誕生日 おめでとうございます♪
今頃は佐賀へとお出かけですね(^_^)

サンマルク!! 美味しいですよねぇ・・特にパンが~(お変わり自由で(∩.∩)v)
埼玉の大宮公園前にもあるんですよ~

そうだったのですか!! 一人アイスランドへ・・
ちゃんと埋め合わせをされる旦那様も素敵ですが
ご理解のある奥様がいらっしゃるからこそ~・・ですね♪
今日は姫ちゃんが加わり、三人・・大いに楽しんできてくださ~い!!

そして、アイスランド・・お気をつけて、また素敵なお土産写真と
お話を楽しみにしてまぁ~す。
出発までにダイエット達成できますように・・♪

PS:
間違って下の「ビフォー・アフター Day45」にコメント入れちゃいました(汗)すみません<(_ _)>
ただいま♪ (take)
2010-10-03 20:28:34
サンマルクのパン美味しかったですよ~(^^)
ここでやめておこうと思っても、焼きたてが回ってくると、ついつい手が伸びてしまうんですよね。

私たちは、お隣の大宮指扇店へ行ってました。
長崎にもあるとうれしいんですけどね。

コメントを投稿