y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリバックその1…

2019年11月23日 | 畳ヘリ
大移動が前の第一寝床です💧
昨夜夫が仕事で遅かったんだよね。
まぁ、今日は特に予定があるわけじゃないから良いけどね。


昨日は頭痛薬もドリンク剤も飲んだけどスッキリせず
スッキリしなくても頭痛と付き合いながら大移動の準備してました。

隙間時間にできるかもしれない手仕事をキット化したり、印刷に出すフライヤーの原稿作ったり…
出来る事からコツコツとだね



画像は昨日アップするつもりだった今回のイベント用に作った【畳ヘリバックその1】

作り慣れてて、テンション上がる系から取り掛かりました。

グレーの無地で、ヒダをつまんでキラキラを
ベースがグレーだったからメタルなパーツ使ってみました
よく見るとお花の形。
大人カワイイでしょ

持ち手はインパクトのある赤で
内布は黒。
内ポケット、マグネットボタン、底板付きです。



えんじ色の無地で。
ビーズは、主張しすぎないえんじ色の丸玉で。

持ち手は黒。
見返しは控え目な赤系の柄ヘリを使ってみました。
内布も赤。
内ポケット、マグネットボタン、底板付きです。




ビーズ付けや、縫い付けタイプの持ち手は時間がかかるけど、
キラキラが付いてるだけでテンションが上がる

気に入ってくれる方がいると良いなぁ〜❀.(*´◡`*)❀.



さぁ、今日こそ大移動
忘れ物のないようにもう一度チェックしようかな





【告知】
第45回チームブルーボールクラフトマーケット
12月1日(日)開催。11時30分〜


12月1日(日)に、年に2回開催のクラフトマーケットに参加します。

今回もY's roomでお買い物してくださったお客様に、
ささやかなプレゼントを用意させていただいてます。
是非Y's roomのブースにもお立ち寄り下さいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリバックも… | トップ | フラバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿