y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

編みねこがま口 ーその2ー

2016年01月26日 | 編み物 編みぐるみ
朝、頭痛で目が覚めました
室温5度って…何とか考えないと…

昨日は今年最初のヨガ。
今年最初の人も多かったこともあり、緩めの内容で助かりました。
それでも若干の筋肉痛

正月休みの時、shotaがWiifitもってきてくれたから毎日するようにしようかな?
寒いし、座って手仕事してるのが楽しすぎるから運動不足になるんだよね~分かっちゃいるんだけど…


そう言えば土曜の長野へのロングドライブ中もハンドメイドしてました。
最近はもっぱら編み編み。
行きと帰りで一つづつ出来たので形に仕上げました。
出来上がったのは【編みねこがま口】のニューバージョン
【編みねこがま口】は出来たてホヤホヤなのに、すでにニューバージョン登場です*\(^o^)/*


顔の形、目の位置、耳の位置、口の形など変えてみました。
大好きな【シレッと感】が出たような気がします
でもお嬢には「ママの言うシュールって、怒ってる顔の事だったの? 可愛い顔でも良かったんじゃない?」とサラッと言われました_| ̄|○
どうする私…


イベント告知
2月7日(日)10時~16時
山梨県南アルプス市在家塚1146
【薬王寺】さんにて開催される、薬師祭りに参加させていただきます。(前回の様子です)

ブルーボールから7店舗が参加します。
Y's roomでは、お買い上げのお客様にささやかなプレゼントを用意しています。
お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣でとバラのフックプレート | トップ | ペタンコミニがま口量産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿