y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

記念日ランチ

2016年05月30日 | 日常
今日はどんより曇り空
天気のせいか?
日曜の屋外任務のせいか?
少々ボォ~っとしています…

昨夜お布団に入った瞬間は、
スパッと朝までぐっすり寝て、サクッと起きて、早く手仕事の続きがしたい~*\(^o^)/*って思ったのにな~
シャキッとせねば(ง •̀_•́)ง

そう言えば?今日は【結婚記念日
ハート付けるほどのこともないけど^_^;

昨日お休みを取ってもらって、
1日早い記念日ランチ行ってきました。
直前までイタリアンにするか?フレンチにするか?和食にするか?ちっとも決まらず💦
結局気分にまかせて、前から行ってみたかった
【cafe cotogoto】さんに行きました
いただいたのはオススメのランチプレート*\(^o^)/*

私は鳥のフリッターのセット


夫はガパオライスのセット

どちらもスープと、たっぷりのサラダと、野菜のグリルと、2種類のお惣菜がポチッと付いてました。

雑穀米がモチモチしてて美味しかった~*\(^o^)/*
平日なのに激混みだったけど、
また行きたいねって思えるお店が出来ました。


さぁ、美味しいものもいただいたので、気持ちシャキッと今週も手仕事頑張るぞいッと٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントヘルプと おまけ作り... | トップ | 小ベアからまるウエルカムプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿