y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

バラ柄トイレプレート♪

2013年08月23日 | トールペイント

今朝もムシムシ・・・

その上、早朝から向かいのほったらかしのぶどう畑で

ボーボーの雑草を草刈り機でウィンウィン

結構広いからな~1日ウィンウィンなのかな~・・・

 

もうちょっと暑くなったらエアコン入れちゃうだろうから

そんなに気にならないかな?

 

昨日はお嬢に頼まれた【ランチバック】を仕上げてから、

頼まれものの小物作り頑張りました

小物の方は今日納品の予定。

気に入ってもらえると良いな~。

 

画像は【バラ柄のトイレプレート

Cimg2102

小ぶりなプレートがあったので【トイレプレート】にしてみました。

Cimg2110

昨日の【ナプキン立て】にもレースをブラスしてみました。

選んだのは布のレースではなく、シールタイプのレース。

布ほど厚みが出なくて済むし、繊細な感じが気に入ってます。

繊細過ぎて見えないって?

確かに・・・

 

今日は納品用の小物作りの続き。

コラージュするタイプのがま口ポーチにする予定。

もちろんイベント用も同時進行なので今回は8個頑張ります。

イメージ通りに仕上がると良いな~♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたバラ柄で小物作り♪ | トップ | メガネケース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿