y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

お知らせ

2019年01月26日 | イベント
今朝も良い天気
でも外は寒そう…
そして頭が痛い…
昨日の夕方ぐらいから…
一回薬飲んだけど効いてたのは夜中まで、
明け方には頭痛で目覚め我慢できず服薬

1週間の疲れが出ちゃったかな…
朝から夫に肩もみお願いしちゃいました
少し楽になると良いなぁ…


いつもは休日のブログはお休みしてるんだけど、
お知らせを1つm(_ _)m

来週水曜のがま口ワークショップ満席いただいていたのですが、昨日1つキャンセルが出てしまったそうです。
インフルエンザとか流行ってるからそのせいかなぁ?

とにかく1つお席が空いてしまったので追加で募集となりました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ワークショップのお知らせ】
追加募集!!

今月の【がまぐちバッグ】の教室に関して、早くから満席となっておりましたが、
キャンセルが1名ありましたので、追加の募集をさせて頂きます。
1名の空きとなります。気になる方はお気軽にご連絡下さい。

がま口バックの教室
日時:1月30日(水) 10:00~15:00頃 予約制
講習費:3,800円(材料費込)
持ち物:手芸道具、お昼ご飯
バッグサイズ:横30cm×高さ27cm×マチ8cm

洋裁初心者の方でも大丈夫です!
是非ご連絡お待ちしております(star)

申込先:055-283-6554


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さぁ、今日は大移動
2つのワークショップと、イベントの荷物と、
隙間時間用にミシンを2台とその材料
積めるかなぁ?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【編みウサ】も… | トップ | 最後はやっぱり【編みカエル】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿