y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ウエルカムプレート♪

2012年08月21日 | トール ・ クレイフラワー

今日は暑くなりそう~

今朝朝一で開けた窓のフレームがすでに熱くなってましたもん

 

そんなとっても熱くなりそうな今日、初めての事に挑戦するべく朝からお出掛けです。

上手に出来たら明日ご紹介しますね♪

 

昨日は【粘土地獄】からそろそろ抜け出したいと少々焦りつつ、

何色か作り足してました。

出来上がったのはこちら♪

Cimg0660 Cimg0661

Cimg0662

薄グリーン、濃い赤、白の三色

さらにレモンイエローを作り足したら終了~にしようと思ってます。

 

なんで地獄・・・言いながらも量産してるかと言うと、

10月の【布小物教室】で♪ とリクエストいただいたから

10月は【クレイフラワー】をアレンジに使ったミニプレートをお題にしようと思ってます。

お教室用に見本作らなきゃ♪

 

昨日アップした【トイレプレート】と平行して

小降りな【ウエルカムプレート】も作ってました。

Cimg0656

Cimg0657

Cimg0658

Cimg0659  

画像じゃ分かりにくいけど、キラキラをプラスしたくてビーズを所々に入れてみました。

さらに華やかさがプラスされていい感じ。

 

さぁ~出かける気がしなくならないうちに家事を済ませて着替えなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレプレート♪ | トップ | 初挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿