y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

上品なえんじ色で秋意識の…

2020年09月09日 | 畳ヘリ
今日はピーカン☀️
週末はあんまり良くない予報だから、
今日は大物お洗濯DAYだな💨



画像は昨日のグレーのバルーン型と
同時進行で作った秋意識🍁のバルーン型バックです❣️

ちょっと透け感のあるボルドー色の無地ヘリと、
大好きな波波模様の柄ヘリを組み合わせてみました👍

動きが出るかなぁ〜と思って、
無地ヘリの方は幅狭めに。


持ち手は合皮の濃い茶色、
内布は厚手の明るめボルドー、
内ポケットは二室、
大きめのリボン(取り外し可能)と、
底板付きです。

今回ちょっとした遊び心で、
おリボンにプラスαしてみました✨

センターにコットンパールを✨

上品で大好きなボルドー色のヘリも、
それのみでは地味?な気もして、
女子の大好きなキラキラ✨をプラスしてみました。

ちょっとした事だけど、
たった三粒でグッと締まった感じになりました👏👏👏

気に入ってくれる方がいると良いなぁ❀.(*´◡`*)❀.



昨日は畳屋さんのライブ動画につられて、
ペンケースの量産頑張りました(ง •̀_•́)ง

ちょっとした裏技も取り入れて作ってみたら、
綺麗に仕上げることができて感謝でした🙏


さてさて、今日は何作ろう…

夕方にはお得意様が手配した畳ヘリが、
岡山から直接こちらに届く予定❣️
一緒に頼んでもらった私のヘリも同包されてるはず。(忘れられてなければ…^_^;)
楽しみなり〜٩(ˊᗜˋ*)و


ヘリが来たら速攻取り掛かりたいところだけど、
私が手配した口金はまだ届いてないからしばし待機だな…



昨日小物を作ったから、
今日はバックでも?

それとも昨日畳ヘリ物作ったから、
今日は布物?

ん〜どっちにしよう…🤔
昨日のうちに決めとけば良かった…

洗濯物干しながら決めよう…

と言うわけで、
今日も何かしら頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのグレーでバルー... | トップ | カラフルなペンケースも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿