y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【オカッパちゃん】

2018年01月25日 | 布小物
昨日は月一の【遊布工房】さんでのがま口ワークショップでした٩(ˊᗜˋ*)و

満席でちょっとぎゅーぎゅーだったけど、皆さん頑張って完成させていました。
楽しかった〜と言っていただいて私もホッとしました。
今年も頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
写真撮る余裕がまるでなかったので、【遊布工房】さんのブログで紹介されたら画像拝借できたらと思ってます。

来月は2月28日。
詳細は後ほど…


画像は【オカッパちゃん】



【オカッパちゃん】最近髪色弾けてます
なぜか【オカッパちゃん】は冒険しても良いんだよって言われてる気がして…


さぁ週も後半…持って来た編み編み達も隙間時間で少しづつ進んでます。
今日は雑用がみっちりだけど、時間を上手く使って形にしていくぞー٩(ˊᗜˋ*)وっと。



【告知】
2月4日、毎年恒例となりましたお寺さんのイベントに参加させていただきます。

南アルプス市薬師寺祭り「笑薬祭り」2月4日(日)
午前10時位から午後3時位まで
(画像は去年のものですm(_ _)m)


当日、南アルプス市のゆるキャラ【オエムシクン】が来るそうです。

画像は今回のプライスレス。
Y's roomでお買い物してくださった方に【ネコ型エコたわし】プレゼントさせていただきますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【女の子ポーチ】 | トップ | 【ミニ女の子ポーチ】【ミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿