y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

小江戸川越ヘリで…

2024年06月21日 | 畳ヘリ
今朝は曇天☁️
予報ではこのブログを書いてる最中にも降り出すらしい…
雨かぁ…


画像は、
オーダー物の畳ヘリファスナーポーチ。
畳屋さんオリジナルの【小江戸川越】ヘリをセンターに、
両サイドは縁起の良さそうな柄ヘリを合わせて作りました。






作り始めた当初は、
両サイドのヘリは無地か、無地に近い柄ヘリだったんだけど、
最近どんどん派手になってきてるきがする^_^;

置いてもらってるところのお客様が、
海外からの方がほとんどだからかな?🤔

小物くらい派手な物でも良いんじゃない?って思いは、
万国共通なのだろうか…😊

こちらはすでに納品済み。
しばらくは大丈夫かな…


手仕事の方は、
お久しぶりの【ピルケース】も夕方までに仕上がり、
夜の間に乾燥👍
今朝朝イチで押さえてあったピンを外したら、
あら可愛い🥰
こちらはまた後日m(_ _)m

いくつかは、明日委託先に納品予定です。
残りは来月のイベント用にキープかな。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【イベント】
【ハンドメイドナナイロマルシェ】 
6月1日〜7月31日 
アークオアシス埼玉大井店 
〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
 #アークオアシス埼玉大井店#ハンドメイドナナイロマルシェ#ナナイロマルシェ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

夕方からの隙間時間に次なる物を…と思って広げたものの、
今日の予定を考えると中途半端になりそうで断念。

今日は朝から委託のための値付け作業からスタートです。

値付けって意外と時間かかるんだよなぁ^_^;

とにかく、リクエストいただいてた物を忘れないように、
頭の中整理してコツコツと励むぞっと٩(ˊᗜˋ*)و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがま口✨ | トップ | 畳ヘリの栞(しおり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿