y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【こぎん刺し】でコロンとしたがま口ポーチ

2021年02月16日 | こぎん刺し
今朝は快晴〜☀️

昨日は朝からとっても不安定な天気で、
土砂降りになる前にコンビニに走り、出来立てホヤホヤの荷物📦送りました💨
コンビニ近いとマジで助かりますm(_ _)m

今日は逆にオーダー主様から材料の荷物が届くはず?
いつ頃届くのかな…



画像は、
流行り物のヘリであれこれ量産した後に、
やっと仕上げた【こぎん刺し】もの❣️

今回は、それぞれ違う色生地に、同じ柄を、色違いの糸で刺してみました。





合わせた布はドット柄の帆布。
刺繍の柄にもあってる気がする👍

マチが6㎝と広めなので、コロンとしたフォルムです。
小ぶりだけど、色々入りそう👍



そういえば、寝違えました💧
寝違えるって何なの❓
寝ている間に何が起こったって言うの❓
何が起こったのか分かりませんが、
首が右に倒れない…
そのせいか?前に倒してもしんどい💧
スマホ見る姿勢がキツい😢

今日はスマホ控えて、いつも以上に手仕事にはげめってことかな?
きっとそうだよね…^_^;


と言うわけで、
首を労りつつ、
今日も一日頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りのヘリの最後は【ヘア... | トップ | 【クロスステッチ】でペタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿