y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

鮮やかなバルーン型出来ました

2021年08月10日 | 畳ヘリ
トリプル台風のせいか?
昨日の強風でこの辺りは雲一つない空です☀️
気温もめちゃくちゃ上がるらしい💦
水分補給しながらしっかり引きこもらねばだな。


カレンダーがめちゃくちゃで、
世間が三連休だと直前まで気が付かずに過ごした三連休でした^_^;

手持ちの壁掛けカレンダーと、
変更になったスマホのカレンダーと、
夫の仕事のカレンダーが一致してないせいで、夫とも話が食い違う事たびたび💧
しっかりせねばだな^_^;



画像はそんな三連休に仕上がった、
デジャブな【鮮やかバルーン型バック】です。
少し前に作ったものと全く同じものを…とリクエストいただきましたm(_ _)m

華やかなボタニカル調の花柄と、
鮮やかなグリーンの無地ヘリの組み合わせです✨

以前作ったものと同じ持ち手の在庫がなく、画像の持ち手で仕上げさせていただきました。

いつも使ってる持ち手と同じ長さのはずなんだけど、長く見える?^_^;
上部が細くなってるからかな?

内布は厚手のベージュ、
内ポケットは大きめ二室、
マグネットボタンと底板付きです。

飾りの大きなリボンは、プローチピンで取り外し可能となってますm(_ _)m

持ち手がいつもと違うけど、気に入っていただけるだろうか…
バックが大きいので、しっかり肩掛け出来る長さってのも良い気はするが…
どうだろう…



手仕事の方は、
同時進行で作ってたちょっと渋め?いや派手目?なバルーン型も仕上がり、
栃木のお得意からのオーダー物に取り掛かりました。

数が多くて全部は仕上がってないけど、
明日から夫もお盆休み…
あれこれ手仕事以外のミッションもあってバタバタしそうだけど、
時間を上手に使って、手仕事も少しでも進まねば…


ひとまず、今日は集中して出来るところまで頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و


皆さまも、水分補給忘れずに、快適なお盆休みをお過ごし下さい🍉🎐🍺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーン型バック✖️2が進行中… | トップ | 渋くて煌びやかなバルーン型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿