y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニミニがま口勢ぞろい~♪

2014年05月19日 | 布小物

この週末も出たり入ったり・・・

でも久々のママ友達とのランチも楽しかったし、

ハンドメイドもちょっぴりだけどできたし、良しとしよう

 

隙間時間に頑張ったハンドメイドは【ミニミニがま口♪】

ミシンを使わないので出先でも頑張れます

 

Cimg3051

花柄中心に作ってみました。

ほぼ【リバティ】のはずなんだけど

違うのも交じってるかもしれないので宣言するのはやめときます

 

Cimg3056

綺麗な和柄も少しだけ♪ 

 

Cimg3055

今回は横カンにキラリビーズを一粒ぶら下げてみました

それぞれの布にピッタリな一粒を見つけるのもなかなか楽しい作業でした。

 

その後、出来上がったこの子達をディスプレイするのにピッタリな什器も出来上がりました。

いい感じに使えるといいんだけど・・・

 

さぁ、今日は何をどこまで進められるだろう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか思うように・・・ | トップ | 小物ディスプレイ用タワー~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿