y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

三連発の最後はパープル

2019年07月29日 | 畳ヘリ
昨夜、初めての避難警報?が出て「ウソでしょ」なんて思いながら実家でそのまま待機してたら、
一瞬強く降ったくらいで被害も出ずに済んでホッとした第二寝床です。

町が発行してるハザードマップによると、
西側の山からの土砂が流れてくる危険地帯にギリギリ引っかかってる第二寝床

断捨離しながら救急避難袋のチェックもしとこうかな…



画像はバルーン型の最後【薄パープル✖︎濃パープル】です

畳屋さんでゲットしたての柄ヘリをどうしても使いたくて、
でもなかなか個性的な近代的?な柄ヘリだからどう使うものか迷いに迷い、
結局柄ヘリはリボンと見返しに使い、
本体はパープルの濃淡無地ヘリで仕上げました。


持ち手は焦茶の合皮、
見返しは柄ヘリ、
内布は張りのあるベージュ、
内ポケットは大小2つ、
底板付きです。

リボンは取り外しが可能ですm(_ _)m



この週末に、バルーン型3点【ハンドクラフトM】さんに納品させていただきましたm(_ _)m
駆け込みでファスナーポーチも何点か作り一緒に納品させてもらいました。
そちらはまた明日m(_ _)m



さぁ今日は朝一のミッションを済ませ、
少しだけ断捨離したら大移動

ん〜汗だくになりそうな予感

梅雨明け早々夏バテしないように気をつけつつ頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個目はお気に入りの山吹色で… | トップ | 駆け込みでファスナーポーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿