y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

大掃除したり…チクチクしたり…

2021年12月29日 | こぎん刺し
今朝も快晴の第二寝床です☀️

ただ快晴だとね、寒いし、風が強くなる確率【大】なんだよね^_^;

でも昨日は奇跡的に暖かめで風も吹いてなくて、絶好の大掃除日和でした٩(ˊᗜˋ*)و


朝から張り切って窓全開にして、
上から順番に壁の埃取りしました。

壁って意外と埃がくっついてるのね^_^;
全部の部屋の埃とりをしたら、
なんだか一段明るくなった気がしました✨

舞った埃が落ち着くのを待って、
掃除機かけて、クイックルかけて、
全ての物たちを元の場所に戻したら、

今度は帰ってくる子供達の部屋のベットメーキングをして終了〜

もうそれだけでクタクタ…💧
窓周り系がまだだけど…
まぁ、気分と体力次第でやるかやらないか?って感じです^_^;


休憩タイムに少しだけチクチクしました。
編み編みを2個追加して、編み編みは終了。
在庫がゼロになってた口金も、
昨日届いたって主人から連絡があったので、戻ったら続きが出来そうで良かった👍

編み編みのあとは【こぎん刺し】❣️
ミニがま口用に裁断してすぐに刺せるように準備してきたので、
あれこれ悩みながら、可愛い系のお花を刺し始めました。

ちょっぴりお久しぶりなので、
なんだかやっと掴んだコツ?みたいなものも忘れちゃって、
すっかり超初心者戻っちゃいました^_^;

まぁ、時間はたっぷりあるので、
静かにコツコツと励みます。

今年もあと少し…
しんみりしている時間も無いくらいバタバタだけど、
それも幸せな事と思ってバタバタと頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の納品に行ってきました | トップ | 今年を振り返り… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿