y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

デニム風ヘリには色々あるよ

2021年02月19日 | 畳ヘリ
今朝も澄み渡った冬晴れ☀️☀️☀️
寒いけどね…


ワクチン接種始まりましたね💉💦
引きこもりの一般主婦に順番が回ってくるのはまだまだ先なんだろうな…



画像はいつものお得意様からのオーダーで作ったランチバックサイズのトートバッグです。


いつものお気に入り【麻の葉】と、
デニム風ヘリの薄緑を合わせました。

デニム風ヘリって片面はブルーデニムだけど、
もう片面はいろんな色展開があります。

私はブルー×赤の組み合わせしか持ってないけど、
お得意様からはくすみ系を何本か預かってて、
こちらも素敵❣️
今回は真ん中の薄緑を使いました。

そう言えば、昨日やっとお得意様から材料が届いたんだけど中身にビックリ😱
持ち手が40本も入ってた⁉️
持ち手は2本1組で使うからバック20個分💧
ん〜〜〜頑張ります💦



手仕事の方はカラフルな春バックは、
本体まで仕上がったタイミングで荷物が来たので一旦放置…残念…

残念だけどスパッと切り替えて、
荷物待ちだった物に取り掛かりました💨
出来れば今日明日で仕上げて発送したいな…

そうしたら日曜から委託先の物に取り掛かれるんだけど…
イメージ通りに進められるように、
今日も一日頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【市松】で3点セット | トップ | 市松ヘリで4点セット✖️2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿