y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニな【女の子ポーチ】シリーズも揃いました

2020年11月17日 | 布小物
今朝も綺麗な空☀️☀️☀️
もう冬❄️って言って良いくらいの時期なのに、
日中めちゃくちゃ暖かいよね💧
ありがたいけど、この反動が恐ろしい…
急激な気温の変化は苦手なんだよね…
じわじわ来て欲しい…



昨日は久しぶりの車でお出かけ💨
たまには良いよね〜自由って感じ٩(ˊᗜˋ*)و

とは言っても、
行ったのは歯医者とスーパーとしまむら…
どれもサクッと済ませて戻りましたとさ。



画像は【女の子ポーチ】シリーズのミニバージョン❣️
こちらも3パターン。
まずは長女【ミニ女の子ポーチ】



次女【ミニオカッパちゃん】



末っ子【ミニばぶベイビー】



ミニバージョンも委託用とイベント用の最小数のみ。

ちょっと押せ押せなので、在庫分までは作れませんでした🙏

特にイベント用はどの子も一個づつ、
全部で6個の納品となります。

【告知】


Y's roomは委託という形で全日参加させていただきます。
よろしくお願いします😉


委託参加なので、ディスプレイは全てお任せ😉
スペースの関係でディスプレイしきれなかった作品は、店頭にない場合もあるかもしれません。
お手数ですが、店頭で確認いただけたら嬉しいです🙇‍♀️


昨日は戻ってからひたすらチクチク【こぎん刺し】❣️
山型口金のメガネケースになる予定です。

もう2本背中から手が生えてこないかなぁ〜
後ろでチクチクしてて、前でミシン踏めたら効率良いんだけどなぁ〜

なんて妄想してる時間も惜しいから、
主婦的な仕事をサクッと済ませて手仕事に取り掛かろう٩(ˊᗜˋ*)و

そうだ❗️
次実家に行ったら【電気圧力鍋】なる物をもらってこよう٩(ˊᗜˋ*)و
買ったは良いけど、使いこなせなくて持て余してたもんね〜♪

きっと時短でいろんな物が作れるはず👍
楽しみなり〜٩(ˊᗜˋ*)و

さぁ、今日はしっかり引きこもって手仕事進めるぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و

やりたい事がてんこ盛りだもんね〜
今日も一日頑張るぞいっと👊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【女の子ポーチ】シリーズ揃... | トップ | 【こぎん刺し】でミニがま口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿