y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

プライスレス

2024年03月20日 | イベント
今朝は快晴☀️
でも予報では昼には⚡️やら☔️や変化の激しい1日らしい💦

我が家は主人がお仕事なので、私はまったり平日モード🙂
お出かけ予定だった人は、お天気に要注意だろうな…


画像は、
一気に仕上げたがま口達です٩(ˊᗜˋ*)و
今週末のイベントで、
ハガキをお持ちいただいたお客様に配られる粗品です。

毎回、出店者が無償で提供します。
数などは出店者それぞれで、
数には限りがあるので、予定していただいてる方は、
早めにおいでいただけたらと思いますm(_ _)m

男性に当たる事もあるので、
ブルーの方はシンプルに仕上げました。


ピンクの方はどうしたってピンクなので、
レースをプラスして、よりラブリーに❣️


今回はいただきものの合皮を使ったので、
幸せのお裾分けのつもりで多めに作ってました😉
喜んでもらえるといいなぁ❀.(*´◡`*)❀.


手仕事の方は、
次なるイベント用の物に取り掛かりました。
畳ヘリ小物が無かったので、定番のファスナーポーチから💨
時間がないので、数は少なめ^_^;
深夜までかけて山は超えたっぽいので、
頑張れば午前中には仕上がるかな?

仕上がったら、次なる小物…何にしよう…🤔
ミシンかけながら決めないと…

あと一息、頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و


【イベント】
【第19回ブランクラフトマーケット】 
日時…2024.3.24(日)    
   AM10:00〜PM3:00 
場所…山梨県甲府市青沼3-5-44            
   総合市民会館    
   1F多目的室 入場無料です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみ系畳ヘリトートバッ... | トップ | 畳ヘリファスナーポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿