y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【9プレート】その4

2014年01月24日 | トールペイント

毎日こつこつマイペースでハンドメイド頑張ってます

風邪もひかず、手仕事できることに感謝、感謝です。

 

トール物も少しずつですがゴールに向かって進んでます。

Cimg2664

【9プレート】の4枚目です

レースのハンカチです。

色数が少なくて比較的楽でした。

 

トールは1番集中できて楽しい~

でもさすがに一作品にこれだけ時間がかかっちゃうと若干飽きてきます

 

ちょっと気分転換にミシンでも踏みたい・・・

がま口作りたいな・・・

でも今は沸々となりつつ、作りたいがま口のイメージ固めの時。

今度はどんなの作ろう・・・

新しいデザインのものにも挑戦したいな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみレッスン♪ | トップ | 【9プレート】その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿