y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

大量の木箱

2015年07月22日 | 木工
暑すぎてエアコンを切るタイミングが見つかりません💧


手仕事の方ははオーダーいただいた【口金】のがま口に取り掛かってます。
型紙を一工夫、ちょっとデザイン変わります。
完成はまだ…今日中になんとかと思ってます。


画像はブルボ前に納品した【木箱】

なんと、10個
細かいリクエストもあり、夫にとってはチャレンジだってようです

重ねても箱がズレないように一工夫。
オーダー主様が用意したクリアケースが、
4個ぴったり収まるようになってます。


イベントのとき、ケースには色とりどりの天然石が並んでいました

サービスで蓋も作らせていただきました。

重なる箱物を作るのは初めてで、
色々不安もあったけど、何とかオーダー主様に喜んでもらえる物が納品出来てホッとしました。


さぁ私も頑張るぞいっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵ランチ🎵 | トップ | 型紙を進化させてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿