y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリ小物…その2

2018年07月26日 | 畳ヘリ
今朝はどんより天気…
また雨パラパラするのかな?
でもおかげで涼しい…

昨日も似たよう天気の中、いくつかのミッションをこなすべく日帰り帰省しておりました
マジでハードだったぜよ_| ̄|○

まずは夫と2人でメインのミッションをこなし、
遅いお昼を食べた後は、2人で手分けしていくつかのミッションをこなし…と、ここまでは順調で、
この後、長坂の委託先に納品しながらそのまま帰宅の直前に夫の愛車に不具合が

平日という事もありディーラーさんも営業してて、
預けにいけたからむしろタイミング的にはラッキー?って思うべきだったのかな?
だって遠出して高速とか走ってる時に不具合とかめちゃくちゃ怖いし

まぁ、そんなこんなな想定外なドタバタがあり、
長坂の委託先に行けたのは夕方遅め
それでも駆け込みでなんとか納品出来て、全て良しと思える1日でしたm(_ _)m
【ハンドクラフトM】さんへの委託内容はまた後ほど…


画像は畳ヘリ小物のその2٩(ˊᗜˋ*)و
本当に小物ですm(_ _)m

畳ヘリのポケットティッシュケースです
これは自分でも使ってるんだけど、実に良い

個々のアップが無いのですが、無地✖️柄ヘリの2色使いとなってます。
こちらもメンズライクな仕様もありますので、
埼玉県ふじみ野の【手作り雑貨委託販売Achro】さんか、
山梨県長坂の【ハンドクラフトM】さんでご覧いただけたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.


さぁ、やっと落ち着ける場所に戻ってきたので、
今日はしっかり手仕事に励むぞー(ง •̀_•́)ง

まずはショルダーバッグの続きだな…
手仕事出来る幸せを噛み締めながら励むぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリで仕切りのあるポーチ | トップ | 【ハンドクラフトM】さんに納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿