y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

バタバタのドキドキ💦

2023年02月28日 | イベント
今朝も綺麗な空☀️

空はスッキリ爽やかだけど、
私はと言うと…💧
明日からの長丁場イベントを前に、
ドキドキのバクバクでお腹の調子が…💧

特に今回は個々のスペースが委託よりはるかに大きく、
対面販売よりは遥かに小さいと言うなんとも悩みどころ満載と言う…😅

昨日は悩みながらまずは値付けからスタート💨
値付けと同時にディスプレイも。

テーブルに、与えられた大きさ通りのサイズにマステを貼り、
その中に収まるように…

って、全然収まらないじゃん⁉️😱⁉️
どうすんの〜😫

什器を替えてみたり、作品数を減らしたり…

なんとか収めてみたものの…
満ち満ちです…💧
相当見づらい?…ですよね…💧

どうしたものか…
あとは現地で様子を見ながら調整してみようと思ってます^_^;

画像では分かりにくいけど、
久しぶりに【ハウス型飾り棚】引っ張り出しました❣️
この位のスペースならピッタリかな?と思って😉

あまりに久しぶりに出したからか?
若干屋根の色があせてる?💧

さすがに元ペインターとしては気になったので、
深夜に絵の具を引っ張り出して塗り直しました^_^;
鮮やかなレインボー色になりました❣️
少々派手目の飾り棚を目印に、イベント会場で見つけていただけたら嬉しいです😉

久しぶりにペイントしたんだけど、
なんだか落ち着く…😊
ドキドキもバクバクもすっかり落ち着き、
夜はしっかり眠れました💤

朝になったらまたドキドキしてきたけどね^_^;


そういえば、
この週末の帰省時に、あれこれ嬉しい頂き物がありました❣️

一つはお得意様からいただいたレストラン作の【ボルシチ】😋
オーダー物をお届けに伺うタイミングに合わせて、馴染みのレストランにオーダーしてくれたようです。
ドデカイタッパーに満タンの【ボルシチ】❣️
一度では食べきれない量なので、
残りは小分けにして冷凍。

体調に合わせて食卓に登場してもらおうと思ってます😉


もう一つはビックリする様な量の手芸材料❣️
接着芯です‼️
「もし使えそうなら😉」と声をかけていただきお迎えしました٩(ˊᗜˋ*)و

だって、愛用してる布タイプの厚手接着芯なんだもん😆

もう大物にもガンガン貼ってバックとか作りたい❣️


あ〜頑張ってると良いことあるなぁ〜
ますます頑張れってことだよね😉


という事で、
今日はとにかく夕方の搬入に合わせて最終チェックから…
どうかうまく収まりますように…
たくさんのお客様に見ていただけますように…


【告知】
こちらのイベントに参加させていただくことになりました♪
分からない事だらけですが、
とにかく頑張ってコツコツ作ってます。
開催期間も長いので、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15 
スーパービバホーム埼玉大井店2階【ヴィシーズ】


【告知】

Y's roomは今回参加を断念しましたが、
とてもほんわかした楽しいイベントなので、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きめのトートバッグ出来ました | トップ | 第1回ハンドメイドクリエイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿