y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

納品と誕プレ❣️

2021年10月25日 | 委託
ん〜曇天です☁️☁️☁️
寒いし薄暗い💧

この週末はちょっぴり久しぶりに大移動してました💨
たった一泊だけどね^_^;

もう大忙しなスケジュールなのに、
高速はあちこち事故で渋滞してて、
夫はイライラしてくるし…
やっぱり夜移動の方が楽かもな…と思った週末でした。

それでも、なんとか全ての予定を完璧にこなし戻ってくることが出来ました👍



1番に向かったのは委託先への納品。
今回は、
【帆布のバック】✖️4、
【L字型口金のスマホポーチ】✖️2、
【布のファスナーポーチ】✖️3を納品させていただきましたm(_ _)m

今回はちょっと少な目です^_^; 
でもかさばる新作バックがあったので、荷物は大きめ。

オーナー様にも新作のバック喜んでいただけたのでホッとしました。
気に入ってくださるお客様がいると良いなぁ❀.(*´◡`*)❀.



【委託先】
【ハンドクラフトM】さん
山梨県 北杜市長坂町長坂上条2535
JR長坂駅から徒歩2分
お店の前には無料🅿️あり

【ハンドクラフトM】さんは日月定休なので、明日以降ご来店いただけたら嬉しいですm(_ _)m



そう言えば、
今回の帰省のタイミングで、
お嬢から誕生日プレゼントいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
【ミステリと言う勿れ】1〜9巻❣️
嬉しい〜🤩
随分前にレンタルして読んだんだけど、
やっぱり買いたいなぁ〜と思ってたんだよねぇ〜。
お嬢はそう言う呟きを聞き逃さない良い子なんです☺️

めちゃくちゃ嬉しいけど、一気読みする訳にはいかないモードです💦

そう、
12月のイベントのハガキが届きました❗️
家の方に…詳細はまた明日m(_ _)m

さすがに本腰入れて作り始めなくちゃって感じです^_^;



と言うわけで、
マンガ読むのも1日1冊まで‼️

まずは先週の続き【L字型口金のスマホポーチ】から💨
段取りよく、計画的にコツコツと頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆布のバック(ボルドーバー... | トップ | イベント告知といただきもの❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿