y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ロマロマ通帳ポーチ🎵

2015年02月27日 | 布小物
今日は綺麗な空🎵
美容院の予約、今日にしといてよかった~*\(^o^)/*


と言うわけでちょっぴりお忙しなのでサクサクっと。


昨日頑張ったのはo(^▽^)o【ロマロマな通帳ポーチ





16+3.5㎝と少々浅めの口金だったので
多分通帳入れにぴったりと思って作ってみました。

マチを4㎝にしたせいか、
通帳ポーチというより、ガッツリ入る化粧ポーチのようになってしまいました

通帳だったら20冊位入っちゃいそう…

表地は作り置きしてあったロマロマミシンパッチ×花柄。
花柄×
花柄はくどいかな~って心配したけど、
以外と平気みたい🎵
レースをプラスするだけで、十分に華やかになりました。

明日の納品までにもう一種類何か作れるかな~
何作ろう…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番あみぐま追加完了🎵 | トップ | 納品完了🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿