y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

身体中がミシミシと…

2020年04月27日 | 布小物
薄曇りの第一寝床です⛅️

この週末は第二寝床に戻ってました。
コロナの事もあり1ヶ月ぶりの帰省でした。

溜まりに溜まった用事を済ませてダッシュで戻りました💨


隙間時間に断捨離もしました👍
今回は屋根裏部屋。
義両親が大事にしまってあった座布団15枚ほどや、布団や毛布30枚以上を一階に下ろしました💦
下ろしたあと分類して、小さなものはゴミ袋に。
ゴミ袋だけでも8袋💧
毛布達も速攻で捨てに走りたかったけど、
粗大ゴミ置き場はただいま封鎖中💧

結局山積みにしただけで終わっちゃったけど、
気分は超スッキリしました٩(ˊᗜˋ*)و

気分は超スッキリしたけど身体はミシミシ😱
今日は身体を労わりつつ手仕事に励もうと思ってます😉


そんな今週はマスク作りで終わりそうな予感😷
そろそろ手作りマスクも行き渡った感じかな?と思いきや、
ここに来てポツポツとまた製作依頼いただきましたm(_ _)m

今日はこちらからスタート٩(ˊᗜˋ*)و

お預かりした生地で作れるだけ😉
多分12枚位はつくれる量かな?

こちらわざわざ日暮里でゲットしたそうです、
やっぱり日暮里ならあるんだよなぁ〜
良いな〜行きたいなぁ〜

まぁ、今は自粛中。
私は私の手の届く範囲で頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و


これが仕上がったら次は委託先用💨
今回はこんな柄布をチョイスしました。
ただいま水通し中💦

もう半分は無地物で作る予定です。


そう言えば、帰省中に【ハンドクラフトM】さんに納品に伺いました。
畳ヘリ物やマスクなど納品させていただきました。

【ハンドクラフトM】さんは日月定休なので、明日には店頭に並ぶかと思います。
マスクでお困りの方はお立ち寄りいただけたらと思いますm(_ _)m



さぁ、第二寝床から懐かしいDVDを大量にもってきたから、
それらを流し見しながら今週もコツコツと手仕事に励むぞ〜お〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク納品完了 | トップ | 今は作れと言う神のお告げか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿