y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

本革キーホルダーが続く…

2011年04月05日 | レザー

昨日はお嬢のお休みの日…

「コストコでも行く~?」なんて言い出したらどうしようって内心ビクビクだったけど

それはありませんでした

 

でも午後になったらやっぱり「ショッピングモールにでも行こう~」って

まっ近くだから良いですけどね。

 

お出かけ以外の時間はひたすら【本革キーホルダー】作りに励んでいました。

Img_0605

なんか画像ごっちゃで分かりにくいですね~

ひとまず丸の中に柄布セット完了しました。

少しづづミシンがけも始まってます。

 

でも今週中に来月の【布小物教室】のお題仕上げなくちゃだし、

義妹からトールでルームプレート(犬の)2枚頼まれてるし、

被災地へのスクールバック作りのお手伝いと言う話もきてるし…

ちょっと頭がグルグル状態です

 

もしかしたら【キーホルダー】は中途半端な状態で後回しになるかもしれません

今週はまだ自宅レッスンが春休み中なので頑張ればどれも出来るはず…

頑張るぞぃっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行+ハンドメイド♪ | トップ | 本革キーホルダー完成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み~自分のペースはなくなりますね。。。気分... (ぶぅふぅう~)
2011-04-05 09:06:49
お休み~自分のペースはなくなりますね。。。気分転換にもなるけど

革、着々と完成に近付いています~
なんたって大量だから(いつもながら感心してます[E:scissors])
スクールバック被災地へはブロ友のところで見ました、
募金でなくても支援できることは色々あるよね[E:wink]
9日(土)は近くのお寺の境内でイベントです。
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-04-06 07:47:34
ぶぅふぅう~さんへ・・・
革は押さえている左手もしんどくて筋肉痛です[E:coldsweats01]
でも何とか形に出来たのでホッとしてます。
 
スクールバックは材料の調達に時間がかかりそうで
取り掛かるのはちょっと先になりそうです。
 
この間のチャリティーがま口も完売したってオーナーさんから連絡もらいました。
また時間を作ってなにか作品を持ち込めたらな~って思ってます[E:wink]
返信する

コメントを投稿