y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ジュードバックに更にプラスαしてみました

2021年06月18日 | こぎん刺し
今朝は雲は多いけど良い天気٩(ˊᗜˋ*)و

貴重な晴れだからお洗濯頑張らねばだな💨



昨日は朝から委託用の値付け作業からスタート💨
値付けしながら気が付いたんだけど、
【ジュードバックにこぎん刺し】のバックにプラスαするの忘れてた〜😱💦

ちょっと脇に置いといたら、もうすっかり出来上がった気がしてちゃったのね^_^;

で、慌ててプラスαしてみました。



ちょっと暗くて見にくいかもですが、
内ポケット付けてみました👍
表地に支障をきたさない吊るしタイプのポケットにしました。

大きなバックだと、小物が底の方に沈んじゃって取りにくいですもんね😉

せめてスマホと鍵くらいは取り出しやすい方が良いかなぁ〜って事で。

画像ではメガネをINしてみました。
スマホ入れた方がサイズが分かりやすいかとも思ったのですが、
スマホ入れちゃうと写真撮れないんで^_^;

素材は畳ヘリで作りました。

布で作ろうかとも思ったんだけど、
畳ヘリの方がシャキッとしたバックに素材感が合う気がして😉

このバック達も明日【ハンドクラフトM】さんに納品予定です。

よろしかったら店頭でご覧いただけたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.



手仕事の方は、
昼には納品の準備が整い、午後からまた【こぎん刺し】に戻りました。
黄色バージョンが1枚仕上がりました。
これでやっと山は越えた気がします。
多分…^_^;


黄色地に黄色の段染め糸…なかなか良いです👍

仕上がりが楽しみです。


と言うわけで、
今日もコツコツ頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大急ぎでファスナーポーチ作... | トップ | 【ハンドクラフトM】さんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿