y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

がま口ポーチスタート♪

2011年07月14日 | 布小物

毎日午前レッスンがあるお陰で何とかいつものペースで生活できてます

レッスンがなかったらスッピンのままでグダグダしちゃってるんだろうな~

 

イベント後のハンドメイドもスタートしました。

オーダー物の製作に入ったのに、材料が揃ってない事に途中で気が付いちゃいました

ちょっとリズムが崩れちゃいました。

 

出来る事から…と思いオーダーのかごバックとセットのがま口ポーチを作り始めました。

もちろん自分用のいくつかと平行して

自分用をどんなデザインにしようかでしばらくボ~~

夕方にはやっと決まって裁断に入りました

まだこんな状態です。

Img_1091

花柄+本革+バテンレースな組み合わせにしようと思ってます。

今日は午後レッスンなので午前中に少しは進められるかな?

 

委託先のイベントに参加します。
*oheso-no-otomodati*

南アルプス市にある委託先【おへそのおともだち】さんのOne weekイベントです。

一週間って言うのは初だけど頑張ってみようと思ってます。

まずは作品作りに励まねば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏かごバツク勢ぞろい♪ | トップ | 革とコラボポーチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに課せられた何かがあると、気持ちが違います... (ぶぅふぅう~)
2011-07-14 08:52:15
確かに課せられた何かがあると、気持ちが違いますね[E:sign01]


革とのコラボ~裁断したら早いんだろうなぁ~
出来上がり画像楽しみ[E:moneybag]


続いてイベント頑張ってますね[E:up]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-07-15 07:53:43
ぶぅふぅう~さんへ・・・
そうですね~やることがあるって事はいろんな意味でよい事ですよね♪
 
革とのコラボ結構てこづってます[E:down]
 
委託先のイベントは自分でお店屋さんをするわけじゃないのでお任せしちゃってもいいらしいんです。
でも時間が許す限り顔を出そうかな~とは思ってます。
返信する

コメントを投稿