y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ちょっと体調が…

2019年03月13日 | 日常
綺麗な空です


おとといの夜からちょっと体調が優れませんでした
どう優れなかったのか具体的に説明できないんだけど…
なんともスッキリしない


ぼぉ〜としていられる性格でもないので、
サクッとスッキリさせるべく病院行ってみることに。

心配性の夫は早退してくるからちょっと待っててと仕事に行き、戻るのを待って病院へ

まぁ色々検査もしてみたけど特別なことは何もなく、
「まぁ女性は季節の変わり目とか、環境の変化とか、
人間関係とか、いろんな変化に敏感だからねぇ〜」
みたいな?

この中で私に当てはまりそうなのは「季節の変わり目】?ぐらいかな?
何年も生きてて、
何年も季節の変わり目を過ごして来てるのに今なんで?

季節の変わり目も簡単に乗り越えられないような弱っちい身体になったの?
ん〜情けない

確かに最近運動不足極まりなかったしなぁ…
まぁそれはギックリ腰やっちゃったなのもあったんだけど…
それでも出来る事をしなくちゃだったんだろうなぁ…


ところで季節の変わり目っていつ変わるの?
早いところ分かりやすくキッパリと変わってほしいな…



という事で、少々ぼや〜としながらも今日は手仕事をしよう٩(ˊᗜˋ*)و
その方が私らしい。
私らしいペースを保ちながら季節の変わり目を乗り越えてやる٩(ˊᗜˋ*)و


今日は久しぶりの布小物に取り掛かる予定


これらを使ってリクエストいただいてるがま口ポーチや、ファスナーポーチを作る予定


まぁあまり頑張りすぎずに頑張ります。



そういえばちょっとしょんぼりしてる私を気遣って、
昨夜は夫が得意のシチューを圧力鍋で作ってくれました
塊り肉もホロホロで絶品

デザートまで頑張ったけどディナーに間に合わず、
今朝いただきましたm(_ _)m

【パンナコッタ
家にある材料で簡単にできて、美味しい

デザートのレパートリーも着々に増やしてる夫…
次は何を作ってくれるんだろう
楽しみなり…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックのお直完了 | トップ | 畳ヘリトートバッグ2点完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿